♪Harmony HAKUBA

混声合唱団「ハーモニー白馬」のブログです

Entries

スポンサーサイト


4月26日の練習

第二回演奏会→10月31日(日) エスカルプラザ

・・となりました。

早速・・新曲の譜読み

♪花
5分強の大曲です。
譜読み、果てしない・か?

♪ステージ
二声です。
演奏会の最終に歌いたいなぁ、と選曲しました。



♪いつの日か
歌いこみ
童謡って歌うの難しいですね。
時につまらない雰囲気が漂います。

男声合唱2曲
譜読み
アカペラです。
たった4人(5人)で歌うんですから大変です。
私には到底、マネは出来ません。

***********
5月3日は練習お休みです。
みなさん、いっぱい働いてください。

私は、5連休で~す。
スポンサーサイト

Comment

よろしく 

演奏会まで半年あまり、慌ただしいですがよろしくお願いします。
男声合唱、どうなるのでしょうか・・・・?
みんな熱心なので何とかなるのかな。
seikoさん、お疲れだと思いますがご協力お願いしますね。
  • posted by どれみのパパ 
  • URL 
  • 2010.05/06 08:48分 
  • [Edit]

 

遅くなりました…

男声のみなさんは本当に熱心ですよね。

今回はアカペラなんで私としては気が楽です。
練習にはもちろん付き合いますから

女声ステージはどうするのかな…誰か言いだすのを待ってます
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.05/10 10:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ハーモニーメンバー

Author:ハーモニーメンバー
仲良し混声合唱団
観光地白馬ならではの活動の日々、ちょっと一息ブログです

最近の記事

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

