♪Harmony HAKUBA

混声合唱団「ハーモニー白馬」のブログです

Entries

スポンサーサイト


1月24日の練習

♪愛燦燦
♪月の砂漠
♪汽車のうた

そして新曲、指揮者持参の曲です。
アカペラ 木下さんの作品

木下さんの和音にちょっと戸惑いました。
なじむまで時間かかりそうです。
アカペラだし・・

そして

なぜか
「チョコレートケーキ」登場~~
団長様のサプライズ

そして漬物もどこからか出てきました。

なんで???
Uさんです。

その漬物の販売もありましたし…
1袋¥200です。
梅風味のたくわん

お買い上げです、私も。
美味しかったです。



・・・と練習も吹っ飛ぶ「美味さ」でした
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ハーモニーメンバー

Author:ハーモニーメンバー
仲良し混声合唱団
観光地白馬ならではの活動の日々、ちょっと一息ブログです

最近の記事

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

